ご挨拶 スタッフM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方もそうでない方も、こんにちは。
生まれも育ちも神戸の30代半ばの男性、スタッフMです。
金融機関で4年経験し、この業界に入って7年以上が経過いたしました。
まだまだ知識も経験も発展途上、変化していく世界に取り残されないよう自己研鑽の毎日を過ごしております。

趣味は、美味しいものを食べる事はもちろん、料理を作ることです。
以前は包丁も握ることもほとんどありませんでしたが、
素人ながら今ではカレーをスパイスから調理することもあります。
その他には、自由気ままなドライブやウィンドウショッピングも。

性格は、私自身はそうは思ってはおりませんが、頑固者気質だそうです。
果たしてそうでしょうか?こだわりが強い所以かもしれません。
ただ、一緒にお仕事をさせていただく上で「税」に関するご相談は当然の事ながら、
何気ない世間話でも延々と続けられる、ふとした時に「頼れる隣人」の様な存在でありたいと思っております。

融資等の資金調達や財務分析などの前職で培った経歴と、今現在まで積み重ねている知識と経験を活かし、皆様の生活や経営を末永くサポートさせていただきます。

スタッフ M
  • このエントリーをはてなブックマークに追加