ご相談の流れ

さとう会計では税理士による『無料個別相談』を承っております。
税理士をお探しの方、変更をお考えの方、そもそも税理士が必要かどうかもわからない方、
他、相続でお困りの方もお気軽にご相談ください!

STEP 1

電話・お問い合わせフォームより
無料相談を予約

まずは、電話またはお問い合わせから、無料相談をご予約ください。

お名前、電話番号、お打合せご希望日時、ご相談の大まかな内容を添えて、お問い合わせください。

税理士の変更、融資、相続の相談など、他税金に関することは何でもお気軽にご相談ください。

STEP 2

無料個別相談(ご来所・オンライン会議)

お問い合わせ後、こちらから日時のご連絡を致します。

お約束の日時に弊所にご来所(またはオンライン会議)していただき、税理士にお悩みをご相談ください。ご相談の際、資料等を拝見させていただくことがあります。

STEP 3

お見積もりのご提示

お客様のご希望がございましたら、ご相談内容等を鑑みて、御見積書をご提示させていただきます。

STEP 4

ご検討

お見積もりの内容にご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
1つ1つ丁寧にお答えさせていただきます。

STEP 5

ご契約

お見積もり・サービス内容にご納得いただき次第、ご契約となります。
お客様に笑顔になっていただけるよう全力でサポート致します。
その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。