年度末のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年 税理士法人さとう会計のスタッフブログは本日が最終の更新です。
この一年間色々なことがありましたが、
皆様に支えられて、ここまで来ることができました。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2022年は会社のみならず従業員1人1人に笑顔が溢れる1年になりますように。

そして私たち税理士法人さとう会計の1人1人が皆様の笑顔のきっかけになれますように。

これからも私たち従業員一同誠心誠意努力をしてまいりますので、
より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

従業員一同
  • このエントリーをはてなブックマークに追加